人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Budda @ Paris

全然関係ないのですが。。ふと思い出したこと016.gif
パリに旅行に行った時の日曜日の朝、
テレビをふとつけると仏教の番組が..072.gif!!

確か日本でも、日曜日(土曜日?)の朝などには
宗教に関連した番組がやっていたような..
日曜日ってそういう曜日なのかな?

Budda @ Paris_a0152869_1720228.jpg


セットがなんだかおしゃれで、キャスター?や解説?の方のスタイルなども
気になってしまいました。
日本の宗教番組のセットの背景の色彩や明るさとはかなり違ったものでした。
日本のは照明が明るい感じですが、色彩としては灰色や薄いブルーの組み合わせだったような記憶が..
(ぼんやりと..)
フランスの番組のスタイルは、照明などは落とした感じで、でもあたたかみと落ち着きが
あるような..とっても興味深い違いです045.gif

Budda @ Paris_a0152869_1722187.jpg


言葉がわかならにのに、キャンドルやインテリアなど
なんとなくほっと落ち着く感じでした016.gif

これからたくさん歩くな~って朝のお出かけ前に、
なんとなく一息063.gif055.gifできたのでした。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by vanillatreatsrose | 2012-01-25 17:25 | Travel

<< 鎌倉山のアンティークのお店&カ... 今年初めての満月○ >>